ウィッグ生活の始まり

私のこと

ウィッグを買いに行きました。

以前からネットで可愛いな〜と

調べていたアクアドールとゆうお店。

自分がいいなと思うウィッグでも

いざ付けてみると似合わないとゆう事も

あるので、お店に行って買う事をお勧めします

【付けてみてどうだった?】

とても自然な付け心地でした。

自分がいいなと思っていたものが

いい感じにしっくりきたので即決定!

帽子をよくかぶるので帽子用も購入
↓↓↓↓

【普段できない髪色もなんのその!】

金髪にもなれます。

自分なりに金髪が一番気に入ってます。

【助成金は出るの?】

お住まいの市町村によりますが、助成金でます。

私の住んでる市では上限5万まで。

ただし1回きりでウィッグは1点まで。

インナーキャップも含まれます。

とても有り難い制度ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました